のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

ひさひざリセットさん。

6月9日 金曜日

f:id:marii136:20170614000547j:image

おおお、こちらこそお世話になりました。

フランクは長いからそろそろだね!

 

 その数日後の6月11日 日曜日

 

f:id:marii136:20170614000603j:image

うわ…これ引っ越しやめるってパターンだ。

今はフランクが第一候補だからごめんね!

f:id:marii136:20170614000614j:image

リセットしました♡

久しぶりにやったら選択肢間違えてめちゃくちゃ怒られた。

f:id:marii136:20170614000633j:image

f:id:marii136:20170614000645j:image

108回も押してる!と怒られて数えてるの😂?とびっくり❗️

そんなことすっかり忘れるくらいリセットしてなかったかも。

f:id:marii136:20170614000701j:image

えへ💕

ごめんね、フランク。キザタイプは話すと止めるパターンが今まで多かったから、多分引っ越すまで話さないけど許してね😫

 

 ジョンの家に来ました。

f:id:marii136:20170614001215j:image

わあ😍手紙で送った絵画飾ってくれてる!

ツートンローテーブルの変わりになる2マス家具の、マウンテンバイクもある!

スポーティーが好きみたいなので、マッチするかなあと思いあげました。

f:id:marii136:20170614001530j:image

えへへいい感じで写真たくさん撮っちゃった。

 

赤ジャージが欲しいと言われあげたら、、

f:id:marii136:20170614001558j:image

ひー絵が無くなった😱

f:id:marii136:20170614001610j:image

さっきより多くなってしまった😌

 

みぞれのお家に入れました!

f:id:marii136:20170614001631j:image

可愛い💕なんて可愛いの。

夜空の壁が効いてる。

 

我が村アイドルのペリーヌさん

f:id:marii136:20170614003421j:image

18日誕生日!

f:id:marii136:20170614001644j:image

どんなもんかと家に行ってみると、

リリィから受けたいだベットや、

チョコレートのクローゼット。

暖炉持ち歩いてたら欲しいと言われ、水玉のタンス😂めちゃくちゃやないかい…

 

ももことレイラがお洋服をお揃いにしてました。

  f:id:marii136:20170614001705j:image

ももこにデニムジャケットあげなければよかった😱似合わない…レイラ、デニムベストになって似合わないよ、釣りのおじさんだよ…

早く違うのに着替えて〜😭

 

f:id:marii136:20170614001749j:image

最近引っ越して来たみぞれに初めて会えました。可愛い可愛い!

ひつじさんは、みぞれが初めて?かも?

ほかのひつじさんたち、カードで持ってるから他のひつじさんにも会いたいな♡♡