のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

どうぶつの森+

最近、昔のゲームまとめの動画を見るのにハマっててどうぶつの森がでてきたんですね。

懐かしい〜と思い、確かあったはず…と探したらありました。

 

むかしは、モノトーンがかっこいいと思って飾ってました。今の好みとは真逆です。

f:id:marii136:20170609013316j:image

 

友達の村では、本名で登録してたのであえて自分の村では変えて由来のジャスミンにしてたんだと思います。

f:id:marii136:20170609013325j:image

今ほど地面にうまいこと貼ったりしてなかったけど、この頃が一番ゲームらしく子どもらしく心から楽しんでたかもしれません。。

f:id:marii136:20170609013334j:image

今はお借りしたマイデザをいかに、うまくかわいく貼れるか?村の公共事業はどうしようか?とか考えてるけど、この頃は走って釣りして、頼まれたらおつかい行って、、

今みたいにデザインがどうのこうのとかは気にしてませんでした。

 

f:id:marii136:20170609013343j:image

住民が15人もいてびっくりしました😱

把握してた昔の自分すごい。

 

ATMは無いので貯金はぺりみに直接頼む

ゴミ置場がある

ヒントになる立て札が有る

雨が降ると1日中降ってた気がする→シーラカンス釣りに行く

ローン返済すると金色の像ができる

家が4件掲示板を囲って立ってた

セーブすると3階で布団入る

仕立て屋は海沿い

 

まだありそうなので随時書いて行きます🎀