のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

ツーソン村へ夢を見に

どうぶつの森ツイッターアカウントで、フォローさせて頂いてる

@irohani_omochiさんのツーソン村

へ夢見に行きました♡

 

季節はクリスマス。

すごくいい雰囲気で落ち着く村でした☺️

f:id:marii136:20170609004910j:image

 

無理に、というか必要以上にマイデザを引こうとしてない、ナチュラルな村が可愛かった!

私クリスマスが大好きで一年の一大イベントだと思ってます。それなのでクリスマスの雰囲気はすごく嬉しかった♡

 

地面には最低限というか、必要なマイデザのみなんだけど木や低木、お花で導かれるように村を探検できました。

お部屋もとても落ち着く空間。。

f:id:marii136:20170609005130j:image

家族が笑ってクリスマスパーティを楽しんでる様子が目に浮かぶインテリアです。

 

f:id:marii136:20170609005547j:image

このお部屋も好きだった♡

f:id:marii136:20170609005559j:image

わたしも今年は例年とは違う、クリスマスインテリアにしたいものです。

 

キャンプ場

f:id:marii136:20170609005614j:image

こうやって綺麗にまとめられてるの見ると、どうしてわたしはキャンプ場を家の近くに建てちゃったんだろうと悔やまれます😫

なのでサブ村はもう少しまとめられるようにしたい🤔💭

 

今回お邪魔したのは、

@irohani_omochi おもち

ツーソン村 2C00-001B-47A9

 

でした♡また夢で遊びに行こうっと☺️