のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

届きました♡

ほんと便利な世の中で、Amazon楽天も翌日には届きました。

f:id:marii136:20161221231254j:image

第3段アミーボカードは、悩みに悩んでたら売り切れてしまったのでYahoo!ショップで買い明日には届くそう。

 

2dsは、見た目思ってたよりちっちゃくない?と思ったんですがサブだったら充分です!

やりやすいし何より軽い!

そして土地厳選も終わりました。

5回ぐらいリセットしました。

 

重視したのは

・横の川

・役場とか施設が上に固まってる

・施設が離れたところに庭ありの家を建てたい。

 

池は4こありますが??

・モモが名産

・斜め滝!

この2つも気に入り、ここに決定しました。

f:id:marii136:20161221231859j:image

ガリガリとサブリナは、のんびり出会ったことある!けど、たつおかわいい♡

 

早速あとでマイデザ貼って、明日の引越しラッシュに備えようと思います。

駅前と家の周り、橋候補地ですね♡

住民の厳選?はするか迷ってます。

カードは買ってるけど、出会いも大切にしたいのでしないかもしれません。

 

 カメリア村

ローズ村長です?

 

好きなお花を組み合わせました。

はちみつ村とか、キャラメル村とか考えてたんですが、本村がひらがななので、サブ村はカタカナに統一したいと思ったのと、キャラメルは住民でいるしと思い出して、カメリアにしました。

 

カメリアは、椿でバレッタの飾りとかである大好きなお花?

これからまた夜いってきまーす

 

今日は冬至でしたね!

真っ暗の中の厳選でした?