のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

自分へのクリスマスプレゼント

自分へのクリスマスプレゼント

 

どうぶつの森もう1つ購入と、2ds、2dsポーチ、アミーボカードにしました!!

ストレス溜まると一気にかいものしたくなり…ずっと2つ目の村を持つことを考えてたし買っちゃいました♡

 

アミーボカードは、第1弾、第2弾、第3弾、マイメロのカードです。

第4弾は、まだプレミアついてました😢

第1弾はもう既に持ってるけど、特に欲しい子がきてないのでまた購入。

マイメロカードは、セブンネットで予約して年明けに届きそうです!

 

明日にいくつか届きそうです。

2つ目の村を購入した1番の決断理由は、株をやりたいから。

魚釣りでは持ちません😵

なので、やっぱり株を始めてみようかなと思いました。

どっちかが高騰したら日曜朝に戻して、大量買いしようかなと思って💕

とりあえず、魚釣りでまた貯金増やそうと思います。

2つ目はやっぱり土地をちゃんと選びたい!

今のは知らなかったのでこだわりなく決定してしまったんです。

それが、しばらく経つと厳選という言葉を知り、あんなにも土地に種類があるとは知らず、私もやれば良かったな確かに有効活用できる土地は少ないかもしれないと思いました。

それに、シンボルツリーの隣に家を建ててしまいました。

今は少し離れてるところに建てて、ちゃんとした庭を待ちたい。 

またいろんな子にも会いたいし、いろんな村ライフを楽しみたい♡

 

思い立ったが吉日です♡