のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

キングが引っ越しました

11月16日(水)

 

すごく仲が良くて2年ほどいてくれたキング。

新たなる子の出会いを求めて、引っ越しを承諾したので引っ越して行きました。

f:id:marii136:20161117072845j:imagef:id:marii136:20161117072854j:image

 ホンモノの方がイケメンだけどな

っていうのが、まんまキング!!

チーフは絶対言わない。

名残惜しいよ〜まさか引っ越して来たときはこんなに長い期間住んでくれるなんて思わなかったな…今となっては、1番写真をくれた子でほんとうに仲よかったです♡

ぎょくざも2つタダでくれました!

今までありがとう❣️

 

さみしい!!けどなんかスッキリ。

 

9人村になりました。アミーボカードで他の子を呼び寄せることもできますが、それじゃあやっぱりなんかどうぶつの森らしくない!

それにキングと同じ性格のチーフがいて全タイプ揃ってるので、ゆるりとキャンプ場に誰か運命的にきてくれるのを待って見ます!

さてこの空間はどうしようか?家が建って歩くにはちょっと狭いんですよね。 

公共事業何か建てようかな♡

 

アグネスから。

ここはフラワーアーチもあっていいね みたいなこと言ってくれて、

f:id:marii136:20161117073115j:image

お花はできるだけ長い期間見たいもんね!

始めてからずーっと綺麗な村条例です♡

 

キングの時期候補だったシュバルツに乗り移って貰いましたが、

f:id:marii136:20161117073244j:image

今回は姿を見て家具をもらいました。

いまはバランスよく全タイプいるし、キャンプ場でゆっくり誰か可愛い子が来てくれるのを待ちます💕

 

フランクから何か家具を選んできてと言われたので、

f:id:marii136:20161117073438j:image

フランク家にもクリスマスツリーを置きました。かわいい♡

f:id:marii136:20161117073536j:image

 

サブリナから。

 

このマイデザどこかで見たことない?

と話しかけられ、

f:id:marii136:20161117073606j:imagef:id:marii136:20161117073619j:image

やっとこのお話が出ました!

着てくれたから、話してくれないかなーと思ってた話題。

サブリナの誕生日に作った物なので、着てくれて本当に嬉しい❤️

 

マリオの配信日が決まりメールが来てました。

f:id:marii136:20161117073818j:image

配信日が楽しみです💕