のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

100の質問 お店編

【お店編】
056.まめつぶの発展状況を教えてください(商店、コンビニ、スーパー、ホームセンター、デパート)

 

長々とホームセンター状態が続いてましたが、発売から2年ぐらいでデパートになりました。


057.礼儀正しいぺりこ、無愛想なぺりみどちらがタイプですか?

 

ぺりこが好きです♡可愛い!


058.ハリネズミ三姉妹(あさみ、ケイト、きぬよ)の中で誰が一番好きですか?

 

きぬよとあさみが好きです♡

きぬよの人見知りな感じ、私と似てるところがあるし明るいあさみもかわいい。


059.グレースブランド、高いと思いますか?

 

高いですよねー

カブやってないのでグレースブランドまではなかなか行けません。


060.お気に入りのとたけけソングがあれば教えてください

 

思い出

けけパリ→初めてどうぶつの森やったときに、友達に勧められて初めてとたけけから貰った曲♡

一番好き

きみのたんじょうび

お祝いムードでウキウキします♡

次回作はクリスマスソングも作って欲しい!


061.ししょーのネタやリアクションで好きなものがあれば教えてください

 

あまり覚えてません(>_<)


062.夢見の館でオススメの村はありますか?

 

コスモス村、びーぐる村、ミストレイン

みなさん素敵な村で感動します。

ナッツ村、M.sirop村は、今数年前のブログを読んだりニコニコで実況見てる村です。 


063.オススメのリメイク(カラーリメイク、服リメイク、マイデザインリメイク)やアイテムがあれば教えてください

 

ロココ→ピンク

ログ→クッションの模様変える

くまのチビちゃん、ナミちゃん、ダイちゃん→好みの色と柄が見つかる♡

シック→チョコレート


064.カフェのアルバイトをしたことはありますか?

やってます!

 

065.どんなお客さんがきましたか?印象に残ったお客さんを教えてください

しずえ♡

わたしと好みが一緒だから♡


066.あなたが好きなコーヒーのブレンド(豆・・・キリマンジャロ・ブレンド・モカ・ブルーマウンテン、ミルク・・・たっぷり・そこそこ・ちょっぴり・入れない 、砂糖・・・3個、2個、1個、入れない)を教えてください。コーヒーが飲めない方は、お好きな飲み物を教えてください

 

モカ

たっぷり

3個

紅茶党ですが、コーヒーはあま〜いモカが大好きです♡


067.交番はモダン派ですか?クラシック派ですか?

ダン派!シャキッとしてるから?


068.働くどうぶつや訪問キャラ、イベント時のゲストキャラの中では誰が好きですか?

あさみ、フーコ♡かわいい☺️