のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

秋の整備頑張った!

11月9日(水)

 

また今日もリリィからお願いがありました。

f:id:marii136:20161110000609j:image

 

すっかり秋ですね〜

紅葉も染まり、きのこもあり♡

f:id:marii136:20161110000614j:image

 

きょうはチーフがお家に遊びに来ました!

f:id:marii136:20161110000630j:image

わたし絵画見るの大好きなんだ?

 

整備のためサブアカでも行ったら、サブリナのお家にお呼ばれしました。

f:id:marii136:20161110000638j:image

クリスマスツリーあげて、まだお家見てなかったけどよかった!ライトの隣にある♡

あの半袖はいらないから買うね!

f:id:marii136:20161110000644j:image

よしよし、素敵なお部屋になりました❤️

 

またサブアカで入りました。

f:id:marii136:20161110000649j:image

チーフからはきょうだいと言われてます。

男の友達っぽいです?

 

かくれんぼやろうと言われて参加。

f:id:marii136:20161110000704j:image

紅葉に染まって、黄色とかオレンジ色のキングは結構難しかった!あれ?そのお洋服、リリィからもらったんですね?

 

けど….

f:id:marii136:20161110000711j:image

チーフとパッチ、海岸に隠れてても、ほぼ見えるから他のとこで隠れればいいのに?

 

整備中に誘われたのでこの状態。

f:id:marii136:20161110000717j:image

なんとか終わった!!

f:id:marii136:20161110000721j:image

このマイデザで彩るのが夢だったんです♡

秋はこれで楽しもうと思います♡

f:id:marii136:20161110000733j:image