
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

パッチから砂場の提案!

11月8日(火)

 

きょうは軽く村に顔を出しました❤️

f:id:marii136:20161109234402j:image

でも写真の量見たら全然軽くなかった🙈

パッチのお手紙。かわいい❤️

 

新入りクリス。

f:id:marii136:20161109234458j:image 

さっそくキングの引越しがきになるよう。

f:id:marii136:20161109234519j:image

え!なにそれ😆はじめてこの会話見ました♡

かわいい♡

 

きょうはパッチによく会う日でした。

f:id:marii136:20161109234533j:image

お誘いを受けたのでお邪魔することに♡

 

キャンピングカーもみにいきました。

f:id:marii136:20161109234632j:image

座椅子とお茶セットもらいました!

 

そんで、うちにはフランクが来てくれました。

f:id:marii136:20161109234606j:image

鳥系、よくうちの村にくるなぁ〜

なんだか憎めないキザタイプです♡

f:id:marii136:20161109234647j:image

まりりんの寝てる姿を見るとか言われたあとにこんなこと言われました。ほんとキザタイプって何考えてんのかよくわかんない🤔

 

アップデートして、これが手に入ると知りさっそくやって見たらすぐにでました!

f:id:marii136:20161109234700j:image

さっそくお家でやってみた。

f:id:marii136:20161109234708j:image 

パネポン、めっちゃ難しい😩

こういうテトリス?みたいな頭使うの苦手です。 

 

昨日頼んだシーグローブ。届いてました!

f:id:marii136:20161109234722j:image

かわいい!とりあえず地下に飾りました♡

プリンセスシリーズ飽きて来たから何か違う家具にしたいな〜

 

待ち合わせから少し早く行ってみました。

f:id:marii136:20161109234730j:image

パッチって最初はちょっと目が怖かったですが見慣れると可愛いです♡

f:id:marii136:20161109234737j:image

ほしい!と言われてあげてしまった洗面台。

全然馴染んでないから買いました。

f:id:marii136:20161109234745j:image

青いベンチのとこに、ベット置きたいなー♡

f:id:marii136:20161109234753j:image

パッチほんとに可愛い♡

f:id:marii136:20161109234807j:image

やっとシンボルツリー前が綺麗になりました!

すぐ近くに家があるので、あっという間に汚くなってしまうのですが… 模様替えが終わり新しいロッカーみたいなたくさん入れられるものが出来たので、片付きました♡

f:id:marii136:20161109234816j:image

とびだせどうぶつの森 発売から丸四年経ったそうです。私は17日にやっと買いに行けたのでもう少し先ですね。

 

最後にまたパッチに声かけられました。

f:id:marii136:20161109234828j:image

公共事業の提案!やったー❤️

f:id:marii136:20161109234833j:image

足りない気がする…あっ砂場じゃない?ってひらめくところが面白いです♡

f:id:marii136:20161109234839j:image

うーん砂場は作らない…かな?

 

リリィに家具を頼まれてたので、提案したのがこれ。

f:id:marii136:20161109234849j:image

かわいいクリスマスツリー♡

f:id:marii136:20161109234901j:image

どんどん他の住民の部屋にも置いていこうと思います♡