のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

クリスに会えました!

11月7日(月)

きようの、のんびり村❤️

f:id:marii136:20161108005129j:image

ラコステ久しぶりに会いました。

シーグローブ、初めて見たので注文しました!

f:id:marii136:20161108005325j:image

クリスやっと会えたね〜?

かわいい♡

おいら系の小さい子って初めてです。

きょうは、村にうろついてる姿は見当たらずお店のみでした。明日は会えるかな?

 

ペリーヌがおうちに来てくれました。 

f:id:marii136:20161108005417j:image

かわいい♡

f:id:marii136:20161108005452j:image

手を上げてあいさつしました

f:id:marii136:20161108005525j:image

 

パッチに、メリーゴーランドの代わりに何置こうかな?と聞かれてナミちゃんを上げました。

くまのぬいぐるみが多くなってきてますます可愛いお部屋です♡

f:id:marii136:20161108005547j:image