のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

秋深まる土曜日の続き

11月5日 土曜日

前の続き♡

 

今日はこの3人でかくれんぼ。

f:id:marii136:20161106225006j:image

すぐに見つかりました。もう少し難易度上がれればいいのになぁ🤔

 

f:id:marii136:20161106225401j:image

リリィ気づいた?

おいら系だよー仲良くしてあげてね💕

 

サブリナのお家です。

f:id:marii136:20161106225553j:image

ハーベストのソファ、ほしいと言われてあげたら可愛い雰囲気に♡

f:id:marii136:20161106225609j:image

サブリナのお洋服着てくれてます…(笑

あんな下手なのでも着てくれて嬉しいな😍

 

今日もゆうたろうに会いました♡

f:id:marii136:20161106225624j:image

 

今日はうずまきにしました。

f:id:marii136:20161106225650j:image

うずまき懐かしい!

住んでたことがあったけど、引っ越しちゃって写真もらえるかと思ったらくれなかった子です。でもカードがあるからまた住めるのかな?

f:id:marii136:20161106225725j:image

 

お気に入りスペース。

f:id:marii136:20161106225742j:image

だんろ大好きな家具です♡

f:id:marii136:20161106225752j:image

 

サブリナに、家具を頼まれてました。

f:id:marii136:20161106225815j:image

クリスマスツリー🎄をあげました。

他のみんなの部屋にも置きたい!

来月にはクリスマスですもんね💕

 

アグネスのお部屋はこんな感じ。

f:id:marii136:20161106225928j:image

可愛いお部屋でしょう。我ながらいい部屋だなあと、村で1を争うくらい大好きなお部屋です♡

f:id:marii136:20161106225948j:image

アグネスは超近所だよね。仲良くしてあげてね!

f:id:marii136:20161106225956j:image

f:id:marii136:20161106230125j:image

私も好きだけど、毎日食べてもいいぐらい好きなのはうちのママみたい。

f:id:marii136:20161106230234j:image

磯辺焼き、あんころ餅、きな粉餅

と並んでて全部好きだけどやっぱり磯辺焼きかなあ…

f:id:marii136:20161106230300j:image

うん♡香ばしくておいしーい💕

f:id:marii136:20161106230310j:image

わかるわかる、うちも一年中常備してる❤️

f:id:marii136:20161106230318j:image

f:id:marii136:20161106230326j:image

ピクルス瓶からガーベラに変わったし、いい感じ♡また遊びに行くねー❤️

 

 

P.S.そうそう!

うちは既に10人村なので、うずまきは引っ越せませんが試しに引っ越してくるを選択してみたら、ゆうたろうが、もう満員なので○○さんを引っ越させますか?みたいな言い方をしててびっくり!!

f:id:marii136:20161106231843j:image

他の村民がいい も選べるの?

ええ無理やり引っ越させることもできるの❓

ある意味どうぶつの森らしくない、グロテスクでびっくりしました😱

でもそうやって、わたしも自分で好きなように出入りさせてしまう日もくるのかも…