のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

秋が深まってますね

10月5日(土)

 

f:id:marii136:20161105222219j:image

アグネスから嬉しいお手紙が来ました♡

そろそろ写真、くれる気がするなぁ♡

 

お部屋もとても可愛いんです。

ラブリーシリーズでしたが、ロイヤルのピンクに変えてプレゼントしたら全部飾ってくれました。アネキタイプ、全然関わったことがなくアグネスは特別な存在。

たくさん話しかけて今では仲良いですが、写真貰えて引越しフラグ立ったら旅立ちの時かなと今から考えてます。

つい先日もだったのですが、まだ貰ってないのでもう少しいてもらうことに。

 

そして、とうとうキングの引越しフラグ立ちまして今までずっと止めてましたが…最近やっとそろそろかなと思い出すようになりました。

 f:id:marii136:20161106223030j:image

f:id:marii136:20161106223329j:image

f:id:marii136:20161106223351j:image

f:id:marii136:20161106223440j:imagef:id:marii136:20161106223459j:image

f:id:marii136:20161106223527j:image

うちの村では1番の古株で、まりいとキングは仲良いよねと周りから言われてたけど、他の子にも会いたくなり送ることにしました。

 

寂しいよ(>_<)けどね、他の子にも会いたいし。

キングばかり話してて、クローとかアポロとかと話し忘れてて引っ越しちゃったりして、なんかキングといると安心するんですよね

他の子と話し忘れて頼りすぎかなぁと思い出したのがきっかけです。

 

そして、昨日ゆうたろうにお願いした、カードで持ってたおいら系のクリスの予定地決定♡

f:id:marii136:20161106223839j:image

おいら系久しぶり♡ピータン越してから、まだ来てなかったから嬉しいな♡

f:id:marii136:20161106223903j:image 

そして選んだ土地もいい感じ!!

駅入ってすぐのところ。前にしもやけが住んでた隣のところ。

サブキャラで厳選するつもりが入るの忘れて、いつも通り本キャラで入ってしまい💧

ヒヤヒヤでまわってたらすごい良い土地で本当に良かったです。クリスありがとう❤️

 

レベッカかわいいー❣️

f:id:marii136:20161106223938j:imagef:id:marii136:20161106223951j:image

きぞくのコート、可愛いよね。

どうでしょう💧

いつももう少し落ち着いて喋るよう気をつけます(>_<)

 

きょうのカーピングカー

f:id:marii136:20161106224017j:image

ベルリーナさんでした。ランプ可愛い♡