
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

アップデート タイトルやお手紙

とうとうアップデートが配信されました!

カメラで撮れない部分は、iPhoneで撮ったのですぐさまこちらに載せれました。

f:id:marii136:20161104193600j:image

タイトルが変わりアミーボプラスになってます。

f:id:marii136:20161104193707j:image

2012-2016という表記もされてます。

f:id:marii136:20161104193751j:image

たぬきハウジングから、かくしそうこのお手紙もきました。

15万ベルぐらいだったかな?

もちろん作ってもらうことにしました!

ハピ森みたいにインテリアも変えられるとのことなので、模様替えも楽になりそうです!

f:id:marii136:20161104193933j:image

説明書がアイテムとしてプレゼントされました。

f:id:marii136:20161104194006j:image

そうでした!早速来週行って見ます♡

アップデートすごいですね!

もう4年経つので、そろそろ次回作の時期なのですが、Wiiも新しいのは来年だからまだ開発もされてないのかな。

でもこんなにたっても、愛されるいいゲーム♡

次回作も気になりますが今はまだ、とびだせを楽しもうと思います。