
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

クリスマスに向けて妄想中…

最近、北米版をニコニコで配信されてたころなさんの動画を見ながら、わたしも村に行き、空き時間にブログを読むのがマイブームです。

 

村訪問した記事に載ってたこの感じ。

f:id:marii136:20161031023006p:image 

可愛くて好きと思いました!

 

f:id:marii136:20161031024013p:image

クリスマスかあーイルミネーションなアーチとか今年こそは立ててみたいがどこに?と悩んでます。。

地面はコスモス村のもの。今年こそこれで彩りたいなぁ。。

とりあえず31日終わったら、ハロウィンからまた違う秋マイデザに変えたい♡

 

明日はハロウィン。なるべく早く家事を切り上げて参加できるようにがんばろう。

 

 

後、コスモス村。

f:id:marii136:20161219181005p:image

 

あとこんなの!

f:id:marii136:20161219181034p:image