
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

9月28日 ピータンお引越し

のんびり村

書くぞ!と思ったのに、気づいたら早1ヶ月…

思い出した時にのんびりいこういこう♡

 

ピータンのお引越しがありました。

ピータンは、歴代のどうぶつの森でも何度もお友達になりました。

とび森でも来てくれてとても嬉しかったですが、あたらしい住民にも会いたいのでお引越しになりました。

f:id:marii136:20161026013415j:image

f:id:marii136:20161026013529j:image

f:id:marii136:20161026013622j:image

f:id:marii136:20161026013717j:image

f:id:marii136:20161026013744j:image

f:id:marii136:20161026013812j:image

f:id:marii136:20161026013836j:image

 

お別れのバイバイ

f:id:marii136:20161026013928j:image

さみしいけど元気でね!

 

ピータンのお部屋はシックな床に、和室の襖という、なんというか古い住宅にありそうなお部屋です。家具はアジア系。

けど、アールパーカーズでロイヤルなベットを買ってました。

そしたら、なんか合ってる!

こういう和洋折衷部屋あるある♡

古い住宅なんだけど、ベットは可愛いものを置きたい。という女子高生?女子大生?みたいなお部屋は結構気に入ってました♡

 

わたしの家と一番近くにあったので、贋作とか売り物にならないものが出てくるとピータン家のゴミ箱がありよく使ってました。

 

f:id:marii136:20161026014208j:image