
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

5月21日 のんびり村

のんびり村
この日は、昼間用事があったので夕方にちょっと見に行きました。

f:id:marii136:20160527005458j:image
行った時にはもう既に釣り大会終わってました〜☺️
やっぱり今回も一匹も釣りませんでした(>_<)
1位しもやけ
3位フォアグラ
f:id:marii136:20160527005511j:image
早起きメンバーでもあり、へなちょこメンバーのこの3人☺️おめでとう〜

サブリナのお家にお邪魔しました。
f:id:marii136:20160527005524j:image
前に手紙で送った、「こちょうらん」が飾られてました!よかった♡

つぎはガリガリのおうち。
f:id:marii136:20160527005540j:image
ひまわり似合いそうだなと思って、送ったらもう既に飾られてました😲
けど2つ飾ってくれてる!その気持ちが嬉しいです❤️
f:id:marii136:20160527005600j:image
そうそう、結構几帳面なんだよ💕

外に出たらフォアグラがいました。
f:id:marii136:20160527005904j:image 
あら、そうなんだ!今季最後だというのに、出なくてごめんね〜

橋でレベッカに会いました。
f:id:marii136:20160527005924j:image
うんうん、ガリガリは特に分け隔てなく、みんなと仲良くできるタイプ♡
f:id:marii136:20160527005941j:image
さすが大人タイプ♡ってサブリナが言ってた時も思ったような🌸

サブリナとレベッカ
同じ性格だけど、少し違う。
どうぶつの森のいいところです💕

広場で、ピータンに会いました。
f:id:marii136:20160527010017j:image
うーむ
f:id:marii136:20160527010036j:image
う、うん♡
f:id:marii136:20160527010057j:image
えぇ〜やっぱりちがうかな〜🤔
f:id:marii136:20160527010134j:image
でしょ!

またレベッカが橋の近くにいました♡
f:id:marii136:20160527010156j:image
同じく!
f:id:marii136:20160527010211j:image
同じく♡
夏のわたしは肌という肌は、なるべく隠します❤️

サブリナはお家にいました。
f:id:marii136:20160527010226j:image
おしるこ〜?
紅茶とかコーヒーじゃなくて?
f:id:marii136:20160527010245j:image
うん💕おしるこもいいよね♡

この日の夜は、みんなの相性を検索したらこんなサイトを見つけて調べてみました。
f:id:marii136:20160527010301p:image
わお(>_<)あんまり結果よろしくないじゃん😩
良い❤️ ハルク×キング♡
悪い💙ハルク×ガリガリ
悪い💙キング×ガリガリ

そういえばガリガリは、ハルクとキングによく物を貸し借りしてるみたいだけど返す時時間が経ったからこわくて〜、まりいちゃん返してきてくれる?ってよく言われる。
ハルクとキングは、決まってあいつに貸して本当に戻ってくるなんて思わなかったぜ!意外ときちんとラッピングして返すのな!みたいなこと言ってた😳
これってそんなに仲良くない見方なのかな??

確かに、レベッカピータンが絡んでるところはあまり見ない😳

けど、ハルクとキングの仲がいいのは知ってる!親友みたいよ〜☺️
こうやって毎日まとめるとだれだれが仲良いか、昨日あんなこと言ってたなとか、考えやすくてやっぱり書いてて楽しいなあ❤️