のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

5月16日 のんびり村

この日は雨。
f:id:marii136:20160521095040j:image
ちとせ、とうとうあと2日で引っ越しかぁ〜
寂しいなあ?
f:id:marii136:20160521095055j:image
f:id:marii136:20160521095108j:image

フォアグラに会いました♡
f:id:marii136:20160521095120j:image
お休みよ〜
f:id:marii136:20160521095144j:image
うんうん、その気持ちわかる☺️

キングにも会いました♡
f:id:marii136:20160521095158j:image
ぴちゃぴちゃなる音が楽しいんだもん?

ガリガリにしもやけに、荷物を渡すよう頼まれて渡したらそれは私へのプレゼントだった!と言われました。
f:id:marii136:20160521095211j:image
ありがとう!マシュマロの椅子かわいい♡

f:id:marii136:20160521095222j:image
使う使う!ありがとう♡

ガリガリに会いました♡
f:id:marii136:20160521095244j:image
うんうん?
f:id:marii136:20160521095257j:image
なんのこれしき朝飯前ですよ?
f:id:marii136:20160521095320j:image
そうみたい〜〜☺️
f:id:marii136:20160521095334j:image
面白い配達でした?

そのあと、プリンセスシリーズがセール品になってるので見に行ったらお金が足りなかったので急遽島へ。
帽子忘れちゃった!
f:id:marii136:20160521095356j:image
昼間でカブトムシ達がいないので...普段なら取らないこんなのも取りました。

やっと大物釣れた!
f:id:marii136:20160521095415j:image
このあとは、サメとかも釣れてプリンセスシリーズの家具買えました☺️
また寝る前に島に行かないと、貯金ないやぁ?
カブはなかなか当たらない気がしてやってないし、またコツコツ貯めなくちゃ公共事業立てられない?