のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

ハピ森 以来されたお部屋

まずはメープル♡
かわいい?
クマに囲まれる生活だそうです。
わたしもぬいぐるみ好きだから、こんな部屋に住んでみたい❤️
f:id:marii136:20160521011614j:image
f:id:marii136:20160521011636j:image
f:id:marii136:20160521011653j:image
テーブルクロスは、くまのふくで作りました。


つぎは、プリンセスシリーズ☺️

f:id:marii136:20160521011712j:image
村でもプリンセスシリーズがセール品になったから、やっっと集めだしたんだけど高すぎてすぐ貯金なくなるよお?
f:id:marii136:20160521011729j:image
青い小花とピンクの桜のコントラストが好き☺️
f:id:marii136:20160521011747j:image

かぶきち
f:id:marii136:20160521011836j:image
和風は久しぶりだったから楽しかった❤️
f:id:marii136:20160521011850j:image
こんな日本庭園いいなぁ♡

リビングと寝室と分けて作りました。
ここはリビング。
f:id:marii136:20160521011957j:image
リビング
f:id:marii136:20160521012013j:image
ここは寝室?
f:id:marii136:20160521012037j:image
オパールのお部屋
リゾート家具♡
f:id:marii136:20160521012101j:image
リゾートっていうから、北海道とかのリゾート地を想像してラベンダー咲かせました♡
f:id:marii136:20160521012131j:image

女子会キャンプ!
 f:id:marii136:20160521012212j:image 
みんなでお揃いの森Tシャツきて?
コンテスト、上位の作品見てびっくりしてます!
f:id:marii136:20160521012301j:image
センスが良い人が多くてすごいなぁと見てます?
f:id:marii136:20160521012326j:image   


楽屋みたいな部屋。
f:id:marii136:20160521012355j:image
どんな部屋?と思って、画像検索しちゃったよ(>_<)鏡台とソファがあるお部屋ね、とそのまま再現してみました。
ソファカバーは、お気に入りの服を選びました。

チョコレートに囲まれるお部屋だったかな?
f:id:marii136:20160521012419j:image
パッチワーク家具、なかなか村では出会えないんだけどリメイクしたらかわいい☺️
これからはたくさん使おう☺️

デザイン画は、コスモス村のりえこさんのデザインを拝借してます。