のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

5月15日 レベッカとサブリナのケンカ

きょうも平和なのんびり村💕

まずはキングに挨拶♡
f:id:marii136:20160521003739j:image
もう、現実世界でも必須の時期よねえ
手荷物が増える時期になってきたわ😲
f:id:marii136:20160521003753j:image
そうそう、すぐ焼ける・残る・白さが戻らないのよね😢現実世界でもちょっと焼けて反省してる😢

こんどはハルク。
f:id:marii136:20160521003803j:image
持ってる持ってる!
f:id:marii136:20160521003816j:image
あげるあげる!うちにはすでに2つあるから😊
f:id:marii136:20160521003827j:image
ありがとう!かわいい口癖にすると、なんか嬉しくなります💕

こんどはサブリナ♡
f:id:marii136:20160521003847j:image
今日はやたら日傘に関して聞かれます💕
f:id:marii136:20160521003905j:image
ありがとう〜ほんと強いよね…
また今年も暑いのに肌隠す必要があるかな😲
f:id:marii136:20160521003924j:image
こんなとこに落とし穴が😱
f:id:marii136:20160521003937j:image
フォアグラ、話したいのになかなか会えません。
またレベッカに会いに行きました♡
f:id:marii136:20160521003952j:image
どおしたの?😳
f:id:marii136:20160521004011j:image
あら、サブリナとあまり仲良く無いんだあ😢
大人タイプは、性格がぶつかりやすいです😲
f:id:marii136:20160521004029j:image
2マスの家具持ってねとのことでした💕

やっといた!!
f:id:marii136:20160521004048j:image
そうだよー!
この大人しいタイプはなかなか会えない時が多い😲11時には寝ちゃってるんだもん😲
夜だけしか行けない時は全然会えません😱

f:id:marii136:20160521004100j:image
あれ?ほんとに〜うれしい♡
f:id:marii136:20160521004112j:image
そうかそうか、食べるの好きだもんね。
f:id:marii136:20160521004134j:image
半分あげるよ〜

また会いました♡
f:id:marii136:20160521004151j:image
どうしてって、さっき貰ったんだよ(*^^*)
f:id:marii136:20160521004206j:image
ほうほう。
f:id:marii136:20160521004221j:image
いいよーー☺️

レベッカに会いました♡
f:id:marii136:20160521004232j:image
おうちの周りのお花の水やり。
レベッカらしいです💕
f:id:marii136:20160521004245j:image
さっき頼まれた2マス家具。
チェストにしてみたよ♡
ロイヤルシリーズに合うようにホワイトにしました♡
f:id:marii136:20160521004259j:image
ありがとう!ヨーロピアン好きだから嬉しい☺️