
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

今の住民

村のみんな
のんびり村の住民が2人ずつかぶってる事態になってます😲

コワイ男子性格
・キング
f:id:marii136:20160519172737j:image
f:id:marii136:20160519175136j:image
◇ライオン
◇キャンプで勧誘
◇いちばん長くいる住民
◇この性格はギャップが面白くてついつい仲良くしてしまいます。
◇何回も引っ越しの話はでますが永住希望
◇写真の赤い椅子の100万ベルするぎょくざ、2つ貰えました♡

・ハルク
f:id:marii136:20160521010714j:image
◇鳥
◇勧誘無し、勝手に引っ越してきた
◇部屋のテイストがよく分からない
◇とりあえず話すようにはしてます

おとなしい男子性格
・しもやけ 
f:id:marii136:20160519175358j:image
◇ニワトリ
◇キャンプで勧誘
◇宇宙みたいなインテリア
◇村に入ったすぐ脇に住んでる


・フォアグラ
f:id:marii136:20160519175436j:image
f:id:marii136:20160521011149j:image
◇アヒル
◇勧誘無し、引っ越してきた
◇最近引っ越してきた
◇お部屋、ミドリ色と玩具が置いてあり可愛い
◇まだ仲良くなりたい
◇海に降りる崖の上に住む

スポーツ好きの熱い男子性格
f:id:marii136:20160521010833j:image
f:id:marii136:20160521010905j:image
◇アヒル
◇勧誘無し、引っ越してきた
◇アジアンテイスト
◇それなりにインテリアは整ってる
◇アールパーカーズの近くに住む

気取ってるおとな女子タイプ
f:id:marii136:20160519175749j:image
◇リス
◇キャンプで勧誘
◇ロイヤルとロココシリーズ
◇小さくて可愛い
◇まだ仲良くなりたい
◇キングのお家の通りに住む
◇サブリナと仲悪い

・サブリナ
f:id:marii136:20160521010954j:image
◇ペンギン
どうぶつの森シリーズに長くいるキャラクターで親しみがあったからキャンプで勧誘
◇ロイヤルとシックシリーズ
◇あまり家にいない
◇庭園下に引っ越してきた
◇これから仲良くなりたい
レベッカ、ハルクとケンカしてた

親しみやすい元気な性格
・ガリガリ
f:id:marii136:20160519175811j:image
◇リス
◇マイホーム下に引っ越してきた
◇キャンプで勧誘
◇アンチョビとピータンと仲良し
◇出っ歯だけど可愛い
◇部屋はフルーツ家具とかカラフルカラーで合わせてる


今いないのは、
●敬語で話すいい子な女の子、「普通性格」
●なんかズレてる?男の子、「キザ性格」
●1回しか会ったことない面倒見の良い女の子「アネキ性格」

特に、普通性格と、アネキ性格は引っ越して来て欲しいなぁ〜と思ってます。
特に、アネキは一回しか引っ越してきたことない!サボってた時期に引っ越されちゃいました😢

キザは、見た目と反してキザ…が多いので、見た目が似合ってたら勧誘しようと思います!


今のところ、次に引っ越して欲しい人は、
◆しもやけ
◆ハルク
かな。キャラクターかぶってるし、この2人のインテリアはよく分からずなにあげていいか悩む😢