
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

5.13 村生活1

のんびり村

今日のできごと。

ちとせから、引越しの話がでました!
f:id:marii136:20160513172951j:image
仲良かったけど、そろそろ違う子も招き入れたいからね、
f:id:marii136:20160513173004j:image
引き止めなくてごめんね😢
f:id:marii136:20160513173025j:image
始めた当初から鳥系の子が多くて、他にもしのぶとタキュがいたけど、特にこの子は可愛いくて好きだったな♡
最後の鳥系の子だけど、仕方ないよね。

庭園にしもやけがいました♡
f:id:marii136:20160513173409j:image
気が合いそうな、新入りのあの二人ね♡
f:id:marii136:20160513173424j:image
うんうん
f:id:marii136:20160513173516j:image
うーん気が合いそうなんだけどなあ😳

お次はハルク!
f:id:marii136:20160513173711j:image
お散歩で忙しいのね
f:id:marii136:20160513173739j:image
大丈夫!
f:id:marii136:20160513173751j:image
f:id:marii136:20160513173803j:image
そんなにいいものなのかな?

少し歩いたらレベッカさんいました。
すぐ近くにいるじゃん!といつも思うわたし💕
f:id:marii136:20160513173953j:image
f:id:marii136:20160513174007j:image
f:id:marii136:20160513174025j:image
えーキッチンのゆか?
f:id:marii136:20160513174122j:image
それがそんなに欲しかったのね😳
わたしは使ったことないかな〜

またレベッカに声かけました♡
f:id:marii136:20160513174138j:image
小さくてかわいい♡
はいはいなんでしょう💕
f:id:marii136:20160513174152j:image
ふるいミシンの代わりの家具を探してきてと頼まれました。
この前あげたのに!気に入らなかったかな?
ロココのソファをホワイトにリメイクしてあげました。
気に入ったようで良かった♡


ピータンが、うちに遊びに来てと誘ってくれました。時間指定しないパターン、好きです♡
時間指定すると忘れちゃうんです😢
f:id:marii136:20160513174209j:image
f:id:marii136:20160513174642j:image
なんか違和感が😳
f:id:marii136:20160513173014j:image
原因はこのシンプルなタンスかあ〜
アールパーカーズで、確か売ってたの買ってたなぁ😳
障子が白だから、まぁ合ってるっちゃ合ってるのかな??
f:id:marii136:20160513174723j:image
うん!アジアンチックだよね😊
f:id:marii136:20160513174737j:image
うーん…洋風が好きだから遠慮しとく💕
f:id:marii136:20160513174749j:image
あれ?ばれた?
f:id:marii136:20160513174702j:image
よよよ
f:id:marii136:20160513174802j:image
あの白いタンス!!
なんか合わないから回収!
f:id:marii136:20160513174815j:image
えーだめなのー?
f:id:marii136:20160513174828j:image
これもアールパーカーズで買ってた、カエル。
思った通り馴染んでる♡
進めて良かった💕
結局、ディレクターチェアをもらいました!
多分わたしがあげたやつだったかな。
ゴミ箱にしようか悩んだけど、ちょうど良い家の位置にゴミ箱があると子があって便利だなーと思って♡えへ♡
食べれない果物とかお花とか捨てるのにちょうどいいのよね。

後日、アジアンな1マスの家具何か送ろう♡
f:id:marii136:20160513174841j:image
そっかそっか😳
ダブルベット一人いいなぁ♡憧れるよ😊
f:id:marii136:20160513174857j:image
うんうん!わたしは本当の友達かな?
f:id:marii136:20160513174907j:image
f:id:marii136:20160513174919j:image
開けたら、もあっと臭いようでした🙊