のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

5.11 サブリナ引っ越し予定地決定

夜中の投稿!で久しぶりの村ブログ!
パソコンにもSDにも容量多くなるから、こういうとこに保管した方がやはりいいかなと思いまた書いてみることに。
ドラマを見たらドキドキして眠れなくなったので村に行きました。

先日勧誘したサブリナのお家が決まってました♡
f:id:marii136:20160512014937j:image
小道の隣。
夜中の化石探し最中に見つけました。
f:id:marii136:20160512015033j:image
ここの空き地には、お天気わかる公共施設を立て直そうと思ってたとこでしたが、まぁいっか♡
引っ越しテロ起こされたらどうしようと思ってましたが、なんとか大丈夫そうです。
庭園も小川も消されてないし、道も大丈夫。
建てられたくないとこもあるぐらい少ない空き地から良いところ選んで決めてくれてありがとう♡
f:id:marii136:20160512015342j:image
庭園も大丈夫!

公共施設を悩んで建てないわたしも悪いですが引っ越しテロはいままで何回もありました。
f:id:marii136:20160512015410j:image
☆海に降りる道の近くのアンチョビ家。

なぜそこに決めたんだろう?と思うこともしばしばあったので、サブリナは優秀です💕
f:id:marii136:20160512015835j:image
☆橋渡って、和風庭園とつながる道でしたがハルク家があります。
まぁこればっかりは、厳選?のやり方も知らないし大変なのは嫌なので仕方ないですね(*^^*)
テロにあってもすぐにふっ切ります。

そのあとは、夜中起きてるチームに会いに行きました♡
f:id:marii136:20160512020215j:image
可愛い♡
f:id:marii136:20160512020307j:image
そう!キャンプで勧誘したサブリナだよ♡
どうぶつの森初期からいる可愛い子だよ💓
f:id:marii136:20160512020517j:image
ね!私も明日が楽しみ♡
f:id:marii136:20160512020540j:image
レベッカと同じ性格の子だよ♡
f:id:marii136:20160512020600j:image
家具のテイストも似てるはずだから仲良くできると良いな😊

f:id:marii136:20160512020640j:image
贅沢なべっとでごろりん。

化石も見つかったし、公共施設もひとつまた壊してもらうよう頼んだしやることは終わり。
コーヒー飲みに来ました。
コーヒーは特に甘めが好き💓
f:id:marii136:20160512020706j:image
f:id:marii136:20160512020856j:image

そのあとは、商店街でユーカリに会いました。
引き止めたかったけどいつのまにか引っ越してた子。
f:id:marii136:20160512020908j:image f:id:marii136:20160512020943j:image
うちの近くに住んでて可愛かった♡
夜中に空いてる施設といえば、とたけけのライブハウス。
f:id:marii136:20160512021016j:image
f:id:marii136:20160512021038j:image
f:id:marii136:20160512021046j:image
わーいわーい
f:id:marii136:20160512021154j:image
最後に駅前のチューリップ前でおしまい。
夜中の村は、静かで昼間とはまた違ったムードでした♡
またゆっくり来よう❤️