のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

? キャラメルのお家

7月30日

ラブリーな部屋を作った後は、キャラメルのお家を作ることになりました。

f:id:marii136:20150816113332j:image
キャラメル可愛い♡
いままで作ってきたどれかの村に、海近くにキャラメルが住んでてくれてました。
本当に可愛くてたくさん話しかけたのを覚えてます!
f:id:marii136:20150816113511j:image
f:id:marii136:20150816113528j:image
私も本が大好き♡
囲まれた暮らし、憧れるよね?
その気持ちわかるよ♡

できました!
f:id:marii136:20150816203735j:image
どの村だったか、住んでた時に「白いソファ」を使ってたんです。それが印象的だったのでまた飾ってみました♡
f:id:marii136:20150817103400j:image
f:id:marii136:20150817103428j:image

次の日遊びに行ってみました。
f:id:marii136:20150817103519j:imagef:id:marii136:20150817103538j:image
お掃除してる♡
f:id:marii136:20150817103551j:image
ここで初めて、カードリーダーを使うことに。
コトブキがきました。
1日経てばいなくなるかと思いきや、まだそのままいます?
キャラメルとコトブキ…あわない?
f:id:marii136:20150817103634j:image