のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7月30日 🏠 はじまり


発売を待ちわびてたハッピーホームデザイナーが、ついに私の手元に届き始められて本当に嬉しかったです(*^^*)

ここで↓写真撮ることを思い出しました。
f:id:marii136:20150812235135j:image

f:id:marii136:20150812235301j:image
新キャラのタクミ💕
ピンク色で、リボンが付いてて、なんだか私と似てる感じがします❤️
ホンマさんの姪だそう。

f:id:marii136:20150812235429j:image
一番最初の服💕
まだ赤いジャケットはもらえてません。

f:id:marii136:20150812235529j:image
たぬきち社長の椅子にすわってみたり♡

f:id:marii136:20150812235605j:image
ジャケット貰えたので、更衣室で着替えました!

f:id:marii136:20150812235632j:image
初めての依頼です♡

タクミが、ラブリーなピンク色の物を!というのでピンク部屋にします💕
f:id:marii136:20150812235714j:image
f:id:marii136:20150812235808j:image 

完成かなーと悩んでるとき。
f:id:marii136:20150812235828j:image

どうかな?
f:id:marii136:20150812235854j:image
f:id:marii136:20150812235942j:image
f:id:marii136:20150813000000j:image
いろんな角度から、写真が撮れます♡

f:id:marii136:20150813000109j:image
タクミのお部屋なのかな?

f:id:marii136:20150813000228j:image
そうなのね〜全然気づかなかったよ〜😱

f:id:marii136:20150813000310j:image
寝袋って😱

タクミは、ホンマさん曰く化粧濃いめだそうなので、ドレッサー置いてよかったです♡

ハッピーホームデザイナー、とっても楽しいです(*^^*)

リメイクも簡単にできるのが、楽しい!
今まではリサイクルショップで預けて30分待たなくて、気づいたら取りに行くの忘れてたって私はよくあったのですが、リメイクが簡単にできて、これとこれどっちが合うかな?と交互に比べられるのも良いです。

意外と合う家具と洋服の組み合わせもあり、村でも作ってみようかなと思ったり♡

ベルもかからず好きなように考えられるし♡
楽しく理想的に考えられて、ストレス発散にもなる気がします💕

私も好きなテイストの依頼が来たら、いつか自分が住んでみたいお家のインテリアの合わせ方とかもしてみたり。ベースは茶色で、ポイントにピンク色!とか。
普通のインテリアだけじゃなく、野宿ができる部屋、とかサッカーの部屋とかあります。

なかなか楽しい♡
夏バテなのか、お出かけするのも、家にいて家事をしてても体が重たくてぼーっとしてる日が多いですが、ハッピーホームデザイナーのおかげで、去年よりは楽しく過ごせてる気がします。とりあえず8月はゆっくり過ごします💕