のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7月30日 ハッピーホームデザイナー発売日

一ヶ月前に予約した、ハッピーホームデザイナー、届きました♡

ほんとにAmazon頼りになります?
高校生のとき、ジャニーズ好きの友達がいて、発売日にCDが届くから、初回限定と保存版、聞く専用と3つ買うよ。便利だよと言ってた友達の気持ちが今回初めてわかりました。
発売日に届くって嬉しい♡♡
予約すれば必ず買えるし、自分の足で買いに行かなくていいし、本当に便利な世の中でよかったです♡

カードはコトブキでした?

やったーやったー?と騒ぎながら撮った写真です?
f:id:marii136:20150811152450j:image
f:id:marii136:20150811152504j:image
f:id:marii136:20150811152738j:image 

カードを読み取るのとセットにしました。
なのですぐ、コトブキも読み取れました♡
これ以降のカードは、コンビニなどで買う予定です♡
でも、品切れ続出のためまだ会えてません?
いつ買えるのやら?
てっきり、カードはコンビニにも売ってるしすぐ買えるかなと思い、30日発売してもすぐには買いに行きませんでした。
後日コンビニ行ったら、全然なくてびっくり?Amazonではプレミアついて高くなってましたが定価で買いたい?

再販するのを待とうと思います♡