のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7月28日


昨日提示されてました。
f:id:marii136:20150728164124j:image
花火大会は今度の日曜日、7時からだそう!
毎年やってますよね♡ でも、7時〜ってわたしはお風呂に入ったりご飯食べたりして、いつもまともに見れないんです。。
今年は見れたらいいな⭐️
現実世界の花火は音が苦手なので、村だけでも見れたらなと思います。


7月28日 火曜日 のんびり村♡

かくれんぼ
ちとせ、ガリガリ、キングにかくれんぼに誘われました!
ちとせ、見えてる💕
f:id:marii136:20150728164338j:image

私の村は木が少なく、村のかくれんぼは探しやすいです。
f:id:marii136:20150728164354j:image
スカンジナビア家具もらえました⭐️
まだ揃ってない、模様替えもしたいから嬉しかったです♡

お昼寝
ピータンとキングがお昼寝してました!
なんと😱可愛い😱
1人だけが座ってお昼寝は、見たことありますが二人並んでみるのは初めて💕

f:id:marii136:20150728164722j:image
f:id:marii136:20150728164732j:image
2:35 お昼寝にぴったりな時間です♡

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」
発売まであともうすこし!
Amazonで予約購入してるので、買いに行かなくても当日に届くのが嬉しいです💕
ダウンロード版も気になりましたが、お得なのがパッケージ版でしたし、容量が気になったのでパッケージ版にしました。
あさって発売!楽しみです❤️

記録のためにブログを始めましたが、ひっそりとやってるので気を使わず楽しいです。

見てる人が多すぎると、いろんな批判や、マナーのないコメント、人間関係などがあるらしいです。世間知らずでマナーが無い小学生も多いそうですし、どうぶつの森でしか知らない友達を作るのも怖いので、これからもそういう友達は作らず一人でやっていきます。
そこまでして家具など欲しくないですしね。

いろんな批判や、マナーがない人間関係など、それは避けたかったので、ひっそりと始めました。日常の事を書いている本ブログのほうにこのブログを書こうかまだ迷ってます。

とりあえず、3DSの容量減らすためにも、写真を見やすくするためにも、これからも書いていこうと思います❤️