
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7月27日 月曜日 ちとせ

のんびり村 村のみんな
この日も村に行ってきました♡

ちとせから、オレンジを頼まれてたので
「おいしいオレンジ」をプレゼントしたところです♡

ちとせ、可愛い💕
f:id:marii136:20150728162700j:image 
現実世界では呼ばれない、「まりりん」というニックネームを村で呼んで貰ってます🌷

おいしいオレンジ あげました!
f:id:marii136:20150728162711j:image
うふふ♡どうぞどうぞ💕

相当美味しかったよう♡
f:id:marii136:20150728162835j:image
うん、最近名産のフルーツは植えたら木になるって知ったんだ。遅いよね(笑)


f:id:marii136:20150728162901j:image
ほんと?ありがとう❤️嬉しい❤️


f:id:marii136:20150728162930j:image
トーテムポールかぁ、売っちゃうけどありがとう♡

f:id:marii136:20150728162947j:image

f:id:marii136:20150728162959j:image

またフルーツ頼まれたら、ただのオレンジじゃなく、「おいしいオレンジ」をあげようと思います💕

ピータンにも、オレンジ頼まれたので「おいしいオレンジ」をあげました。
すごく喜んでくれて、「ふなもり」貰えました!やったー💖
お魚が盛られてる家具です。
リビングダイニングフロアに置こう♡