
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7月8日.9日.12日

のんびり村
7月8日
七夕の次の日
f:id:marii136:20150726224301j:image
この日は雨が降ってました。
ちとせと写真撮りました♡
ちとせと和の空間が似合います💕
番傘も似合うね💕似合っていいなぁ✨

どうせならここ近辺に引っ越して欲しかったなぁ。ちとせはキャンプ場近くに住んでます
梅雨明けは以前書いた記事でしたようです。
記事が前後してしまいごめんなさい💧

f:id:marii136:20150726224324j:image
針葉樹通り道の隣には交番があります。

7月9日
いちごで近所のベンチに座りました。
f:id:marii136:20150726224345j:image
現実世界ではこんなにも暑いと、こういう鉄製のベンチって座れませんよね💧
f:id:marii136:20150726224425j:image
今のいちごは高校生のイメージで作ってるので、黒髪で真面目にさせてます。
現実世界の私も黒髪一筋です💖

7月12日
久しぶりにマンホールが空いてました!
f:id:marii136:20150726224447j:image  
前日に雨が降ると空くんだったかな?
f:id:marii136:20150726224526j:image
リセットさんがいました。
今日もなんか怒ってました(笑)

また更新しますね❤️