のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7月7日 七夕/夢番地を公開しました


7月6日に見た掲示板
f:id:marii136:20150726221708j:image
7月6日に見たものなので、前回のブログに書こうと思いましたが七夕とまとめたかったのでこのブログにまとめてみました♡

7月7日 
しずちゃんからも七夕の笹もらいました。
七夕は特にこれといったイベントではありませんがしずちゃんが、久しぶりに外に出てて嬉しいです?
f:id:marii136:20150726222535j:image
ひとりで顔出し♡
現実世界は今年も雨でしたが、織姫と彦星は会えましたでしょうか…⭐️

f:id:marii136:20150726222637j:image
もうちょい右に寄ったら良かったかなぁ♡

f:id:marii136:20150726222718j:image
彦星のほうでもだしてみましたが、怪しくなってました(笑)


七夕を楽しんだ後は、久しぶりに釣りをしてた村長。
f:id:marii136:20150726222805j:image
サカナマニアのバッジもらいました!
やらない期間があったりしてゆるりとやってるので、進み方は遅いです(笑)

この日は私にとって記念すべき日でした。
f:id:marii136:20150726222944j:image
とうとう夢番地を公開することに。
いつか素敵な村になったら公開する!と思ってましたが、一向に役場前のアイダホは引っ越さないし、納得できないことも多々ありますが、これがのんびり村らしさでもあるのかな!と開き直り、公開しました。
まだ完成しきってない家の中のインテリアもありますし、外もまだ完成してない所もあります。

2300-5679-9990になりました。
64のどうぶつの森初期作品からやってきたというのにセンスは一向に上がらず…
マイデザインは貰い物ですし、皆さんに比べたらそんなに素敵な村じゃないかと思いますが、私なりに一生懸命作ってきました。
時間がありましたら、見てくださると嬉しいです❤️

よろしくお願いします?