のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7月6日

つい最近!のことです。

7月6日

百葉箱の提案がやっときたので、作れました!
f:id:marii136:20150726220157j:image
これで天気がわかる💕
現実世界でも天気予報を見るのが普段から日課なので、村でも天気が分かるというのは嬉しいです♡
f:id:marii136:20150726220145j:image
みんながニコニコしてるタイミングにあったのに、村長だけ目が可愛くないことに(笑)

ひとりで撮ることに♡
f:id:marii136:20150726220117j:image
また目が半目に😱
気を取り直してもう一度。
f:id:marii136:20150726220101j:image
可愛く撮れました⭐️

この日は、雨だったのに2時頃から晴れてきました!
上の写真はまだ雲が多めですが、下の写真では青空になってますよね。
同じ日でした🌼
f:id:marii136:20150726220304j:image
虹が二重になりました!
きれい😍✨
これが梅雨明けだったのでしょうか?
前日まで降ったり止んだりしてたのに、この日以来振ることが少なくなりました。

駅と商店街をつなぐ、針葉樹通りです。
f:id:marii136:20150726220324j:image
縦の長い道が憧れだったので、これが出来た時は嬉しかったな♡

また更新します⭐️