
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

キング誕生日会 2

前回の続きです♩

さくらでおじゃましました🌸
f:id:marii136:20150726214649j:image
ちとせがいました♡

シックなソファを💕
f:id:marii136:20150726214702j:image
あれ?またいまいち…

ちとせに話しかけてみました。
f:id:marii136:20150726214716j:image
うんうん!わかるわかる♡
嬉しいよね💕

次は、唯一の男子サブキャラで行きました。
f:id:marii136:20150726214726j:image
あの、100万ベルもする高級チェアの隣に飾ってもらえればなぁと思って、買いました。
高級チェア、前は2つありました。
1つは私にくれました💕
自分では買えないのでもう嬉しくて嬉しくて♡キング、あの時はありがとう❤️


いちごでもおじゃましました。
f:id:marii136:20150726214739j:image
次はピータンがいました♡
キングは人気者ですね💕

チェアの隣に飾って欲しくてこれをあげました。
f:id:marii136:20150726214750j:image
ロココ家具で統一はあまり好きじゃないのかな?いろんなシリーズ家具をまぜて、雰囲気を合わせられるように精進します!

キング誕生日会はこれで終わりです。

村長宅も模様替えしたいです💕
シリーズ統一は飽きたので、2種類ぐらいのシリーズ家具をまぜて雰囲気を統一して理想的なおうちを作りたいです。
がんばります❤️