のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7月23日

7月23日 木曜日

今日の村は雨が降ってました。

f:id:marii136:20150724003357j:image

ピータンのお家にお邪魔しました♡
f:id:marii136:20150724003435j:image
先日、いちごがあげた盆栽。
飾ってる〜!
その時の画像↓
f:id:marii136:20150724003721j:image

アジアンなお部屋だし反応が良かったので、飾ってくれるかなぁと楽しみにしてました✨

f:id:marii136:20150724003938j:image
相変わらず元気です。
家具とピータン、色が同系色で馴染んでます(笑)

屏風にも似たような松が書かれてて、あってると思います。
この盆栽より、「アカマツの盆栽」か、クロマツの盆栽」が良かったかな♡
f:id:marii136:20150724004050j:image

ハッピーホームデザイナーも買うため、もう少しインテリアについて直感と観察力を鍛えないとなと思ってます💕

わたしのお家の前でも撮りました♡
f:id:marii136:20150724004920j:image
夜になるにつれ土砂降りでした。
f:id:marii136:20150724004943j:image
いちごのお部屋を撮ってみました♡
f:id:marii136:20150724005012j:image
いちごは、可愛らしい育ちが良い女子高生をイメージ♡


今日は久しぶりにキャンプ場が使われてました。
f:id:marii136:20150724005210j:image
最近あまり好きな子がキャンプしに来てくれません。空きはあるけど好きな子が来た時のために今回も招待はせず。

きょうは、我が村の王様「キング」の誕生日でした。多分結構仲が良いと思うのですが、何度も引っ越すと言われて、止めてます。
引っ越して欲しい人がなかなか引っ越さないので困り物です💧