のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

ガリガリ誕生日会 3

ガリガリ誕生日会の続きです✨ 

唯一の男の子サブキャラでも渡しにきました。
f:id:marii136:20150723180616j:image
チビちゃん可愛いよね♡
わたしもいくつか飾ってるよ?

f:id:marii136:20150723180633j:image
ファンシーすぎたかなぁ?

最後に、最近お気に入りのサブキャラ いちご。
f:id:marii136:20150723180646j:image
壁紙がカラフルだから、「パステルカラフル」にリメイクしてみました。
淡い色合いだからあうかなぁ♡と!
あれ?いまいちな反応?

まぁいっか♡

後日、サブキャラいちごで行きました。

f:id:marii136:20150723181058j:image

そしたらなんの代わり映えもない(笑)
でも、「カラフルなかべかけどけい」は飾ってくれてました。そして、「いちごの服N」もまだ着てくれてます♡
他にあげた物もいつか飾ってくれますように⭐️