のんびり気ままに好きな暮らし

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

新住民 ガリガリが引っ越してきました

つい最近、ガリガリが引っ越してきました。
私の家のすぐ下。
そこは庭園にするつもりだったのに…
なーんて思いつつ、ここに住む人は多く以前はクロー、タックンが住んでました。
まぁ、まだ公共事業も欲しいの来ないし、まだいーかなーなんて思ってます✨

ガリガリの家♡
とてもファンシーで可愛らしいお部屋❤️
リスで、顔は出っ歯ですが「げんきタイプ」な性格で私としては一番話しやすい性格💕
多少可愛くなくても愛される性格なので、見かけるたびに声をかけてしまいます❤️

f:id:marii136:20150722164042j:image
(7月13日)

そして、つい最近ガリガリの誕生日がありました。あんまりこの雰囲気を崩したくない!
というかもうすでに可愛くて、変えない方がいいんじゃないの?と思うくらい。
けど、誕生日プレゼントはあげたいので♡
選びました。サブキャラ3人とメインあわせ、4人分💕
次では、その誕生日について書きます⭐️

追記
ガリガリはこんな子です♡
f:id:marii136:20150722224033j:image