
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7月22日

のんびり村
こんにちは♡
今日も村も現実世界も、晴天で暑いです🌼


過去ブログにあげたばかりの、初期メンバーだったあんこちゃん。今日会えました!
相変わらずかわいい💓
f:id:marii136:20150722161122j:image

サブキャラ4人目のさくらで、ローランに部屋の壁紙と絨毯を変えてもらいました。
またとても奇抜な感じでしたのですぐ、戻しました(笑)
f:id:marii136:20150722161138j:image

そのまま、さくらでピータンと話したら何か家具が欲しいと依頼!
たぬきちデパートに行って、盆栽発見。
ピータンの部屋はアジアンチックなので、盆栽は合いそうだなぁと思い、買って渡したら、好印象♡
よかったー💖
足元にいろいろ落ちてる、マイデザはがれてる😱
f:id:marii136:20150722161144j:image

今日ものんびり村は、ゆっくりとした時間が流れてます。