
のんびり村

のんびり気ままに村のことを書いていきます。

7/20.7/21 のんびり村

こんにちは♡

暑い日が続いてますね。

はてなブログ、とってもシンプルで広告も邪魔じゃなくかっこいい!と思い登録しましたが、なかなか使いなれません。


昨日と今日の村の様子💕

タキュが遊びに来てくれました!

チェンバロ演奏したら拍手してくれましたよ♡

f:id:marii136:20150721155422j:plain


去年から7月まで放置してました。

村長のお家の家賃を払い、満足してましたのでやっと貯金が100万ベルまで貯まりました。パロンチーノがメダルを届けに来てくれました。

f:id:marii136:20150721155344j:plain 

やっと、ちょきんじょうずのメダルが貰えました。建てたい公共事業やサブキャラ達の家賃もたまに払いつつ、これからは貯金で頑張っていこうと思います❤️

f:id:marii136:20150721155401j:plain